

三極麺の仕掛け人達

カリスマたちがこだわり続けた「店舗で食べるのと変わらないクオリティ」
ラーメン業界で風雲児と呼ばれる三人。評論家・オーナー・プロデューサーと、それぞれ異なった角度から『ラーメン』というものをとらえ、比類なき才能を発揮し続けてきた。その彼らが一丸となって、ラーメン業界に新風を巻き起こすべく、ついに立ち上がる。それが、石神秀幸・太田壮樹・渡辺樹庵による業界初のコラボプロジェクト『三極麺』だ。"
その三極麺はここからリサーチ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

目に青葉 のど越しさわやか!

美味いもの横丁
 目に青葉とくれば、山ホトトギス初ガツオだよね、それも良いしかしこの季節先取りでソーメン、
夏の暑いとき良く冷やした汁でつるっといくのもいいけどね、私は無類の麺好きでなんと言っても
麺だね。ご麺!なんちゃて、親父ギャグいい加減にせいって言われちゃうね。会社の同僚なんかにも
いつも又親父ギャグ言ってらっていつも言われちゃう。

【黒帯】揖保乃糸


テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

もうすぐゴールデンウイーク

地ビールを探そうゴールデンウイーク











蕎麦屋さんの売りは蕎麦とそばつゆ、しかしそばつゆの方が大ブレイクして、問い合わせの電話が殺到それで、ビン詰めで長澤屋の万能つゆとして販売しているが、これが大好評、当初は既製のつゆをつかっていたが、化学調味料が多く使われていたので、オリジナルを研究しそれた当たって大ブレイク注文殺到の逸品。完全無添加・厳選素材仕上げの長澤家の万能つゆミニパックお試しセット



テーマ : 地ビール
ジャンル : グルメ

ブログ内検索
プロフィール

素形那勘兵衛&チャーリー

Author:素形那勘兵衛&チャーリー
グルメ・パスタ・お取り寄せスイーツ・カニ・エビ・あわび・ウニ・ラーメン・手打ちそば・水産物・野菜・米等食に関するサイトです。

カテゴリー
グルメタウンリンク
       
FC2アフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
dennnouorosi
お役立ちリンク集
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
