

あなたはコーヒー派?それともお茶派?

愈々お茶の季節ですね、この所TVでお茶のカテキンやコーヒーのカフェインが病気から体をを守り延命効果が上るようだとの話を各局で放送していた、珈琲もお茶も一日5杯〜6杯位飲んでいる人は飲まない人より呼吸器の疾患、脳の血管の疾患
等から守られるらしいですね。

       

続きを読む


さすが錦織選手おめでとう!

錦織圭選手2連覇達成おめでとう御座います、松岡修三さんもあの調子でバリバリ喜んでいるのでは?カレンダーも83の言葉も良いですね。今日はブログのカテゴリは美味い物なんだけど御免なさいね。

松岡修造の人生を強く生きる83の言葉 -
松岡修造の人生を強く生きる83の言葉 -

ココナッツオイルと認知症予防!!

                    ココナツオイルと認知症

大まかにココナッツオイルの成分は、このオイルを摂っても体脂肪に成り難い
中鎖脂肪酸とか抗菌作用があると言われるラウリン酸、又多くのオイルは
不飽和脂肪酸が多く含まれて居る為に体内で酸化し易くココナッツオイルは
飽和脂肪酸が多い為酸化しにくいという性質を持っていようですね。
又ダイエットなどにも良いし、女性にとって肌荒予防にも良いらしいです、
又認知症予防にもかなりの効果が有るようです。



       

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

紅葉の季節の美味いもの



       


      

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

グルメ快適ライフ

旅番組、グルメ旅番組, 有名グルメ店番組グルメにつながる番組が最近、やに多い、「ウンこれはおいしい」等色々なコメントを色々なタレントが発している、さて本当なのか、食べ物、飲み物往々にして皆趣向品だけど、中にはタレントの口に合わないものも有るだろうし大変だよねやな物を食べたときのコメント考えんの、私なんかそんなタレントなんかとても無理だろう、旨い、まずいが直に顔に出ちゃうから、
前の私ならとてもスイーツなんか食べられなかったしかし食べられるようになってよかったと思っている。
おいしいものは美味しいんだよね。なぜスイーツを食べられなかったか?それは単なる男の照れと、ただの酒好きだから!!!だがしかし海鮮グルメは大好きだ、特にすきなのは蟹、たらこ、だけど後マグロかな
全国おとり寄せグルメ、ご当地グルメ・ご当地ラーメンもいいね。のんべの私には欠かせないグルメのお友達ワイン・・・焼酎・・・地酒・・・地ビールこれは外せないアイテムだベー!!

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

ブログ内検索
プロフィール

素形那勘兵衛&チャーリー

Author:素形那勘兵衛&チャーリー
グルメ・パスタ・お取り寄せスイーツ・カニ・エビ・あわび・ウニ・ラーメン・手打ちそば・水産物・野菜・米等食に関するサイトです。

カテゴリー
グルメタウンリンク
       
FC2アフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
dennnouorosi
お役立ちリンク集
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
